SSブログ

ドル円で連敗記録更新中、おろろーん。 

おはようございます。FXtomo3です。
今日もごっそり負けてますか?

自分は負けに負けてます。

もう連敗が止まりません。
もう連敗が止まりません。
もう連敗が止まりません。


大切なので3回書いてみました。
連敗中なのでドル円に関しては枚数を減らしてみようかと考えてるほどです。

FXブログでいつも為になるなーって読んでるブログがあるんですが、今日のブログでプロは資金に対してどのくらいのポジションを持つのかなどの為になる話が満載で、中でも文末の下記は心にグサーって刺さってしまいました。

ポジションは小さく持ちなさい、 正しければいつでも増やせるのだから。』

うわっ!って思わず声に出したほど心に刺さりました。
内田様、いつも素敵なアドバイスをありがとうございます。

トレードはユーロドルが伸びてくれたのでプラスマイナスといったところですが、それにしてもドル円の連敗が酷い。今週末に要反省でつ。

では、今日も皆さん頑張っていきましょう。
ではではー

ランキングに参加しました。
手間ですけどポチっと押してくれると元気玉が打てます。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。