SSブログ

もうドル円が恐ろしい・・・ 

ドル円が恐ろしい動きをしとるやんけ・・・。
ドル円が恐ろしい動きをしとるやんけ・・・。
ドル円が恐ろしい動きをしとるやんけ・・・。

本当に恐ろしかったので3回書いてみました。

NHKのニュースで比較的安全なドル円が急落しましたって言ってたのには参った。なんか116円を少し割った後に口先介入があったとかなかったとか。一時は含み益が5万円くらいあったのに116.920の損切りラインを狩られました・・・。

ひーん(涙
えーん(涙
うわーーーーん(涙


そして22:30からは重要指標の発表が。。。
今日は売り目線でしたがニュートラルに戻さないと。

本番は金曜日だと思うので今日はもう様子見しようかと思いますが、フィボナッチの38.2%から切り返すようならストップ浅めの売りポジションを持っても面白いと感じてる自分が怖い。(って書いてるそばから切り返しててあっさりポジション持ったりする自分がいるから怖い)

あー
きゃー
いやー
切り返しちゃダメー!!!


・・・ポジション持ちました。
◆ドル円 116.600 売り 3枚

あっさり116.800をうわ抜けるようなら損切りします。
では皆さん、今日も大損せずに相場に生き残りましょう。
ではではー

ランキングに参加しました。
手間ですけどポチっと押してくれると元気玉が打てます。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ

タグ:介入 為替
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。