SSブログ

バルス連呼だー 

それにしても天空の城ラピュタは面白い。
掲示板もバルス連呼してて面白かったし。

しかし為替はバルス時にあまり動きませんでしたね。
まー、それまでにしこたま動いてるんですけど。
そして指標でドル円116.595まで下げてからの絶賛巻き戻し中。

そんで今日のポジションの話へ。
とりあえず戻りが鈍いのでもう一度117.000を切ってきたら売りポジションを1枚追加予定。
今日は朝までチャート監視コースになりそうです。
そして今週のトレードをプリントして週末一人反省かいなので寝るのは明日のお昼頃でしょう。

って書いてるうちにドル円117.000を切ってきたのでポチっと。
◆ドル円 売り 1枚追加 116.987

さてさてどーなるやら。
今日も大損することなく利益が出ますよーに。

ランキングに参加しました。
お手間ですけどポチっと押してくれると元気玉が打てます。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。